水田畑借りました

このたび、泉佐野市内(南海本線『井原の里』より徒歩5分、近くには大型ショッピングモールがあります)に福利厚生の一つとして、130坪ほどの水田畑を借り以前よりお世話になっていた、元JA大阪泉州の南口氏にご指導を賜っています。
9月17日にキャベツと大根の作付を行ってきました。

我々、サラリーマンにとって農作物を『売る』事はしても、『作る』ということは一生しないと思っていましので少し不安でした。
最初は、『どうするの?無理や~』なんて言っていたみんなも、よい笑顔でとてもいい汗をかいていました。南口氏のご協力もあり、当日はなんとか作付を終えました。
収穫日まで、何度か訪れますので、ご興味がある方は営業担当にお声を掛けてください。また現地視察にもお越しくださいませ。