絶品パスタ

事務課 立花勇人

入社して早いもので約5年が過ぎようとしています。

後輩も増え、自身の作業だけでなく、後輩のフォローもしっかりと行ない、連携していくことが円滑にミスなく作業していくことも大事だなと感じつつ、思い描く理想と上手くいかない現実に試行錯誤する日々が続いています。

 

休日は、またまた相も変わらずの趣味らしい趣味がないまま過ごしていますが、今でも美味しい物を食べて幸福感を味わえればと思う今日この頃です

食べ歩きをしたいと思いながら、今年はコロナの影響でまともな外出もままならない状況が続き、出口が全く見えない状況です。

そんな中でも、美味しいお店をたくさん知りたいと思っていたのですが、贔屓にしていたイタリア料理店がコロナによる影響で閉店すると知り、営業最終日に食べにいくことにしました。

あまりパスタが好きではない私ですが、今まで食べたパスタの中で一番美味しくさらにそんな私でもまた食べたいと思わせてくれるお店だっただけに、閉店するのは本当に残念です。

コロナの影響で、当たり前に食べられるものが食べられなくなるのは悔しささえ感じます。日々生きていく中で、仕事に対してもそうですが、当たり前のことを当たり前と思わずに悔いが残らないようにしていければと感じた日でした。