RAGファーム2019年-2020年 冬作 その4

前回の投稿より15日程経過しました。

現在のRAGファームは

※キャベツ畑です。           ※ブロッコリー畑です。

 

2週間前までは、見えていた土が見えない程作物が成長しています。

作物の成長速度には驚かされます。

 

※キャベツです。2週間前より葉がしっ  ※ブロッコリーです。小さいブロッコリー

かりしてきました。           でき始めました。11月下旬頃に収穫

できそうです。

※大根です。大根も小さい大根がでてきま ※カリフラワーです。葉はかなり大きく

した。大根も11月下旬頃の収穫になり  成長してきました。葉が大きく成長し

そうです。               ても寒くならないとカリフラワーはな

らないので、収穫は年明け予定です。

 

今年は雑草対策が功を奏し、作物がすくすく成長してくれてます。

まだまだ、虫の発生に気を付けないといけない時期なので、

気を緩めず、管理を行い立派な野菜達を育てていきたいです。